FC2ブログ



あけまして おめでとうごさいます 年明けからM行為だわー 

皆様 あけまして おめでとう 今年も よろしくです
気分屋の私 年明けから あれまー 蝋燭って …

年越し前から計画していて お餅用の網まで用意して蝋燭 垂らしていました!(^^)!

ご主人様に知れたら お仕置でしょ(=_=) だけどやめれません あの快感

そのあと やっぱり アナルが 疼き あはは 困った私なのね(;O;)

暫く ? どうかな さて 今度 逢うのは いつだろうか?

それでは 皆さま 今年も よろしくね おそくなり すいませんでした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今年もいよいよ 後 数日ね

今日まで 仕事でした 最後はほとんどサボリ それでいいのかーって
最後くらい楽したい 結局午後も配達 今頃エアコン 某〇よセールか

明日から休みでエロエロかな さてそれは… どうせゴロゴロして
ゲームの日々かな 

皆さん 今年 一年 ありがとうでした 来年も よろしくです 

それでは よい正月 風邪など 引かない様に またね 

年末多忙 風邪 いやーね

皆さん こんばんわ 今年最後の連休 とりました 先週 仕事がフル回転 風邪ひき 辛い
おまけに筋肉痛 資金は ……な 
仕事もハード 無理して一度に…2回に分けて運べばいいのに 台車に8個も載せて
超 重たい 行き先は10分 流石 腕が痛い 

休みなのに 何処も行かず 彼女?にも逢いにいかない 相変わらずゲームの世界

 最近 疲れすぎて ご主人様に返事もしてない これでは駄目ね

それでは またね おやすみ

イルミネーション綺麗だわ

あー12月だね 先日 20時頃まで仕事でした 最近は疲れてすぐ寝るのよ
偶然 河内長野市内に配達があって 赤嶺付近 クリスマスのイルミネーション
うーわ 綺麗だ 時間作って カメラで取りたいのだが 時間的に無理かな うー迷う

それと ご主人様に 逢いに行くの(*^_^*) 嬉しい 今夜はこれで おわりね

拍手 ありがとう では おやすみなさい

嗚呼 これ なかなか よさそう

こんばんわ 女装の季節?だけど 仕事が11月より多忙になり 困ったわ

日曜日 休みのはずが時間指定で配達になってしまった 結局一人は居留守 

仕事が終わってから連絡して おーいって4

当然今月 ご主人さまに逢えないわけで 思わず衝動買い あれよ これよ

揃えてしまった マゾなのにそれは おかしい(笑) 

今回 黒で統一して 12月 誕生日なので ご主人さまに 虐めてもらうの

当然 緊縛されて 立ったまま拘束されて後ろから おかおか4

妄想しながら うふふ 後はボンテージ風ビスチェ&スカートが届けば

また逢いに行けるわ それでは またね

こんなの買ったのですbull-eye_zz-pl-seduce-3028-blkpat 12800
img59280922 3980
img57716552 3140
ガーターベルト エナメル黒  2310
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
