FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車を乗り換えました…

お盆明けに、車を乗り換えました…以前はスズキと提携している…シボレー、
シボレークルーズから…トヨタのパッソに乗り換えました…偶然に知り合いの方が車を譲ってくれました。

シボレークルーズよりハンドルがよく切れ、加速も良いみたいです…もちろん燃費も…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お盆休みは…

女装マゾみずき 女装画像9 2012-8-18 1-2
女装マゾみずき 女装画像9 2012-8-18 3-2
お盆休みは…宮崎に父親の墓参りに帰ってました…14日に夜中に出て、夜の20時ごろに到着、 途中…広島県で豪雨…九州入りしたら…渋滞、嗚呼…奇妙な音が車の下から、していた、サービスエリアで確認すると…保護する、カバーが外れかかっていた、ガソリンスタンドで外してもろて、何とか…大丈夫、結局…帰ってから修理。

帰りは、高千穂経由で熊本から新門司まで高速道路…予定より早くに港に到着した…途中、景色もよく気分も最高…なんと往復、1450キロ…燃費20… ガソリン 約70リッター やっぱり…プリウス運転、楽やな…。
行き…18時間(休憩…8時間) 帰り…6時間 船 約12時間

久々の関西、やっぱり…大阪がいいな、今夜…女装マゾみずきに変身する、長い間…アナルも…乳首も…触ってないな…久しぶりに浣腸して、便秘を解消しよう。


最新の写真…金玉責めリングと…バタフライ貞操帯。17日 12時過ぎ。

久々に仕事中に…

久々に仕事中に…貞操帯と金玉リングを装着して、仕事をしていた、とりあえず、貞操帯リングは完成?した。
みずきの体について…今現在は、ピアスは外している状態です、右の乳首に以前にピアスが入ったままになっているので、ピアスを摘出するまで、出来ません…もう一つ理由がある、それは、マゾ奴隷だから、勝手な事が出来ません…。昨日…書き忘れた…今回、久しぶりに女王様に逢って、よかった…思う時に行動しないと、時期を逃したら、いつになるか解らない、日々だけが過ぎる。
今思うと、母が亡くなって、心の許せる女性は、女王様だけ…調教の時、少しわがままを言ってしまった。  女装マゾみずき 女装画像8 2012-8-6 02
昨夜の写真です…夏の野菜、ゴーヤ
昨日の調教…ありがとうございました…感謝してます。


嗚呼…我慢できずに

女装マゾみずき 女装画像7 2012-7-16 05
女装マゾみずき 女装画像7 2012-7-16 06
我慢の限界…久しぶりに、女王様に調教して頂いた、今回は、みずきは緊縛された…
いつもは女装とメイクをしてもらうはずが…今回は素顔、いつも…舞い上がって…
肝心な事も忘れた…金玉リングの披露…女装マゾみずきは、拘束と猿轡をされないと我慢が
出来ない…今夜も女装マゾみずきは、アナルに夏の野菜を挿入しよう…今回の写真は7月中頃のです。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。