FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月…最多…

今夜も少しだけ、お酒を呑んだ、今月…最多…記事も書くのも最多です、仕事も明日は忙しいが…31日は、ほとんど無い、とにかく明日頑張ろう。

今年はこれで最後?になると思いますが…いろんな人達に感謝です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

厄年…関係あるのかな?

厄年…関係あるのかな?、今年も残りわずか…今月上旬と昨日…身内の不幸があった、
何だか嫌だな…知り合いの人が亡くなるのは、人の寿命は、人それぞれで、解らないけど。

仕事も忙しい、年末で道路も混んでるし、配達先も忘年会で予想以上にお酒も飲んでいて、
納品も多い…でも、不思議に充実している…おかしいな?…疲れているのに。

今年も残りわずか…

今年も残りわずか…長年、乳首にピアスの破片が入っていたが…ようやく取れて安心だ。
先週は仕事が忙しくて、ストレスと疲れも溜まっていた…思わず冷酒を呑んだ…
嗚呼、二日酔いで仕事が辛かったな…。

今年…一年振り返ると、年明けから、家庭の事で、大変だったが…新しい出会いもあって、
女王様にも出会えた、おかげで女装にも目覚めたし…みんなに感謝…当然、亡き母にも。
みずきは31日まで仕事でたぶん…1月5日まで休みだと思う…今年も暇だな。

今年…最後の休み…

今年…最後の休み…いつもながら…お腹が空いて朝早くから起きている…
先日まで、仕事が久しぶりに忙しいかった、とりあえず…また就寝。

嗚呼…髪が短くなった

嗚呼…最悪、髪の毛を伸ばす予定が…知り合いの美容師の人に髪を短くされた…
一言、髪の毛が重たい…おおずきるよ…流石に毛先だけ…揃えてと言えなかった…
時間もなかったし…これで、髪の毛を伸ばす事が出来ないな…残念。

今年…最後のドライブ

今年…最後のドライブに布目ダム(奈良県山辺郡山添村)まで行って来ました…
途中24号線経由で京奈和道路を通りました…予定のコースでは西名阪で25号線で針を通って、
369号線で布目ダム…結局は途中からナビをセットして現地に向かった。

布目ダム付近は風雪が舞っていた…夜6時から用事があったので何処も寄らずに帰った。
多分…今年、残りの休みは、ドライブに行かないし、女装ドライブも行かないと思う。

今回は女装も出来ず…自宅に帰ってから、お化粧して…お尻の穴に指先を挿入した…嗚呼
これでは、満足しない…でも、明日は仕事がある…適度にバイブを入れていた。

お化粧したまま、就寝したが…翌日は簡単にメイクを落として、仕事をしていた。


昨年の今頃…母が体調不良で入院していたが…さて?はて?親孝行したかな?。
先日のモザイク無の写真です…女装マゾみずき 女装画像16  2012-11-24 06


退屈な日常生活2

退屈な日常生活…嗚呼、今夜も寒い…冬場は外出するのが嫌いで、自宅に居ることが多い…。
今日の早朝…冷えた、便秘気味で排泄物が出ない…指を入れて排泄した、嗚呼…我慢できない、
結局、早朝からアナル…後で下痢気味、でも体調は良い…今夜は?。

退屈な日常生活

こんばんは、みずきです…最近、寒さと退屈な日常生活で、SM行為と女装が出来ない…
その理由は、義理の叔母さんが今月から月末まで、掃除と家事をしに来て居ているので、
女装が出来ない…いつまで?我慢が出来るだろう…
昨夜も早めの就寝したが…夜中に目が冴えて、1時間ほど起きていた。

さて?今度の休みは…外出するけど…みずきに変身できない…女装したいけど…今月は………。

嗚呼…春まで待てない

こんばんは、みずきです。
先日の調教時の鞭が忘れられない…嗚呼…春まで待てないよ…女装なしでもいいので、
短時間で調教して頂こうかな…年末年始の予定がなければ…逢いたいよ。

嗚呼…好きです、女王様

昨日…久しぶりに女王様に調教して頂きました、今回は母親役をお願いして、願いが叶いました。
今回の調教は鞭とフェラチォと水責め…もちろん、アナルも。
みずきは母親に女装を見つかり、お仕置きされる…突然、部屋にお母さんが入ってきて、
女装姿の私を見て、母が質問する…女装はいつ頃から?…質問に答えない私は、体を縛られて、
お仕置きされた…騙した罰として、鞭で叩かれた…今、思うと何だか鞭が気持ち良い。

調教の時にカメラの撮影を承諾して頂き、ありがとうございました、調教終了後に少しだけ、女王様の動画を
撮影させて頂きました、感謝してます、寂しくなれば…写真と動画を見ます。

みずきの好きな…女王様は、凄い人だな…細かい気配りと指摘…配慮など、ありました、女王様の心に惚れたました…やっぱり、素敵な人だな…しばらく、春まで逢えないですが…

女王様…いつも我がまま言ってごめんなさい、もし願いが叶うならば…女王様、男性のペニスをフェラチォを
させて下さい…その行為だけで、後は監禁して自由を奪って下さい、来年の誕生日のプレゼントに下さい。

昨日もハイテンションで舞い上がって、上手に話も出来ず…みずきの体に女王様が触れただけで興奮したり、
見ては駄目な場所を覗いたり、駄目な…みずき

結局…自宅に帰っても、SM行為…嗚呼。

もうすぐ逢える…明日は誕生日です。

もうすぐ、女王様に逢える…嬉しいな…でも、みずきは勝手な事をしたので、鞭で叩かれるだろう…
みずきの今回のテーマと言うか…女王様にお願いして、母親役でお仕置き…調教される…
何故か最近…女性を見ると母のことを思い出してしまう…せつなくて、悲しい。
明日はみずきの誕生日です…亡き母と女王様に感謝…ありがとう。
みずきを女装に目覚めさせてくれた…夢と現実は違うけれど、もし一つだけ願いが叶うならば…
女王様に女装マゾ奴隷として、生きていきたい…でも現実は男性で仕事もしなくては駄目だ…
女装も女装する程度で良い…ニューハーフになりたいけど、歳が若くないし、資金的に無理だな。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。