FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム…シュミレション

先週からガンダムのSDガンダムオペレーションズをしている…みずきはガンダム世代だから、
やはり、最初ガンダムが好きです…00ガンダムも好きですが、最近話題になっている…
ユニコーンと最新作?名前?はきらいだな。

趣味と言えば…今夜、新しい女装用下着を2枚買いました…激安なんと980円…
普段着だから…まーいいかな写真は後日…後でアナルかな。

昨夜は知り合いと酒を呑んでいて…夕方まで、寝ていた…酒は美味しいけど…残る、しかも冷酒。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女装マゾみずきの由来…

最近…女装マゾみずきのブログを連日更新してますが… 仕事は適当に忙しくて、夕方頃から居酒屋も手伝いをしてますが…暇なので…、今日は携帯で作成してます。

今夜は女装マゾみずきの由来…

名前はみずきありさ…から頂きました、15年前頃に富士フィルムのイメージキャラクターで、好きな女優でした…その他に南野ようこも好きでした。

みずきのアナルに入れた事のある物は…
アナルがある程度…拡張して、満足出来ない様になって…、ゴルフクラブを挿入したけど…凄く気持ち良いが、危険性がある…後はパイプを二本挿入して拡張。他にもありますが…。
最近は、やはり電動ドリルと電気責めです…凄く気持ち良い感じですけど…翌日から大変ですけどね。

最近は毎日が楽しいですけど…ブログとゲームと家事が楽しい…

明日?のテーマは…?

勝手な事は出来ないですので…

こんばんは、みずきです…私の立場から言うと…女装さんや女王様のサイトにコメントしますが…
私から、プロともを申請したりするのは…どうかなと思います…私の場合…矛盾してますが…
ご理解下さい…女王様の許可にて、公開露出とか…動画をブログに載せたり出来たらいいですけど。

報告ですが…今の状況で行けば…3月はコスプレは出来ないと思います…アナルも週末まで我慢です…
みずき的に言うと…女王様の事、以外は…記事として書きますが…親戚に解っても…別に…
親戚や知人に、女装している事を話しているし…だから何…みずきの本性を知って欲しいな、
彼女(友達)が女王様かM奴隷になってくれたら嬉しいですが、今は言えません。

男性下着…観葉植物と料理

今日は久しぶりにブリーフを履いていた…普段の下着は女性用の下着とセクシーな男性用の
どちらか履いてますが…昨日、まとめて洗濯したので、無かったので、冬場限定でランジェリーとか補正下着など服の中に着て、仕事しています。

みずきの最近している事は…観葉植物の植え替えと料理です…昨日は、牛ミンチが半額だったので…餃子の皮を巻いて焼きました、来週は久々にハンバーグでも作ろうかな…誰かM嫁(笑)にもろてくれないかな…。

今夜は…女装で…

そう言えば…今夜が久々の女装かな、お化粧もしてなかったな…お尻と乳首で感じたいな…
そろそろ、みずきに変身です、体調も回復したし、お腹も大丈夫みたい…ペニスの毛も処理して、
綺麗になったしね…だけど、アナルの周りの毛は処理してないです…矛盾してますが。

しばらく…極太バイブで拡張して…広げていこう…ちなみに一つ目は、余裕で挿入可能です、
太さ18㎝…長さ25㎝ 極太バイブは太さが25㎝…長さ32㎝なのです…
極太バイブはコブみたいに、太くなってますが…早く挿入したいよ。


嗚呼…変態みずき、どこまで拡張するのと思うでしょうが…Wフィストの為なら…。

久しぶりに…

昨日…久々に女装してました(メイク無し)最近…体調も良くなくて、お腹も便秘気味で辛いので、
お風呂でアナルを洗浄してました…嗚呼、指が穴に挿入したら…我慢が出来ず…
結局、バイブを入れて、動かしてました…嗚呼…何回、気持ち良くなっただろうか…

きょうの仕事は大変…お腹が…穴が緩い、力んだら…漏れそうでした、辛かったです。

妄想小説…女装マゾみずき  第一部 監禁生活…謎の贈り物と謎の女性

1 謎の贈り物と謎の女性

週末に男性宛名に、宅急便から荷物が届いた…中身を確認すると…手紙と大人のおもちゃが入っていた…、男性が驚き…手紙を開けて見たら…写真が入ってあった…忘れ物を預かってます○○○のバーに来て下さい…、書いてあった。

ある街のバーに謎の女性が来て居た…。
男性が、たまたま、バーに立ち寄った、店のカウンターに座って、ビールを頼んだ…、マスターらしき、人物が手紙とウイスキー、男性に出した…マスターが小さな声で…呟いた、奥の女性から、あなたへと…。男性は会釈して、ウイスキーを、一口飲んだ、手紙を開けて読んだ…男性はびっくりしていた、しばらくして、女性が近寄って来て、小さな声で呟いた…
女装マゾみずきさん、初めまして…大人のおもちゃ…忘れて帰ったわね…貴方の正体…私は知っているのよ!。
私の奴隷に今から、なりなさい!…貴方の写真を会社に送るわよ…どうする?
男性には、権限は無い…、謎の女性の言う事に従うしか無い、男性は頷いた。 謎の女性がまた話し始めた、そろそろ薬が効いて…、眠くなるはずよ…お休み…しばらくして、男性は寝てしまった。謎の女性はマスターに、頼んで!、男性を移動式の檻に、運んだ…。

2 謎の女性の正体…
深夜遅く、郊外の謎の女性の自宅に車が到着した。
荷台から移動式の檻が…、秘密の地下室に運ばれた、みずきは睡眠薬で、効いていて、起きない…しばらくして、地下の牢に閉じ込めた
謎の女性が牢の中のみずきを起こして、呟いた…。
こんなに早く、会えると、思わなかったは…今日から地下室で、暮らして貰います…会社の事は心配無用よ…私の会社だから…。
みずきはびっくりした、
まさか…竜華建設の社長。謎の女性の正体が解った、女性が話し始めた!…私の名前は…竜崎真麗。
最近、貴方の仕事の様子がおかしいかったので、監視していたのよ、自宅も…。例の場所でのSM行為も全て、貴方の事は解ってるのよ…女装マゾみずき…続く。

妄想小説…女装マゾみずき  第一部 監禁生活 プロローグ

妄想小説…女装マゾみずき  第一部 監禁生活 プロローグ



ある地方の誰も来ない、駐車場で一人の男性が女装姿で、車の横で隠れていた…
周りを観ると、奥に赤色の外車が止まっていた、車内には女性が座っていて、覗いている様子だ。
男性がSM行為をしているみたいだ…しばらくすると、急に隠れてしまった。
頂上から車が下って来きて…駐車場に入ってきた。
1時間ほどたって、車が出ていき、男性はまた、外に出た…今度はお尻の穴にアナルバイブを
挿入して、動かしている…突然、赤色の外車が動き始めた…
男性はびっくりして車内に戻って、服を着替えて、その秘密の場所から立ち去った。






簡単な事なのに…今頃

簡単な事なのに…今頃、気が付いた…普段、日記は携帯で残しているが…
今まで手書きで書いていた…今日は暇すぎて…嗚呼、携帯メールを送れば、簡単に済む
とりあえず…コピーして二つの日記を移した…もっと早くに気が付けば良かったのに…

みずきはあほです…単純な事なのに…以前の素顔は削除しました…今頃、遅いですが。

最近の私…JUJUと懐かしい…プリプリ

久しぶりに…みずき的に、新曲…JUJUと懐かしい…プリプリ、聞いています…
好きな歌手は…ZARDとか…ジャンルはいろいろ…演歌も聞くしね、後…
最近でよく聞く…歌は浜田省吾ですね。

最近、退屈な日常生活…早めの就寝…油断して、風邪など…体調を崩したら…仕事に影響する、
世間では、風邪が流行っているし、おまけに寒い…インターネットのサイトも………。


今度の休みの前日…久々に緊縛して、動画でも撮影しようかな…3月は、コスプレしてみたいな、
看護婦…女学生?…。

電動ドリル+バイブ

今日は久々に自宅で女装していた…一度、試したかった電動ドリル+バイブを使ってアナルに挿入してみた…(+o+)アナルが掻き回される、嗚呼、駄目…癖になりそうです、最近…特大バイブで感じなくなっていたが…これで一安心。
春頃から拡張して、Wフィストを出来る様にアナルを拡張しょう。
久しぶりに動画も撮画した…嗚呼、見てみるとアナル凄い…卑猥です。

人それぞれ…やはり凄い人

こんばんはみずきです、私の心境…人それぞれ…呼び名がありますが…
私はみずきですが…でも現実は黒ちゃん…たぁちゃんなど呼ばれていますが…
女王様はみずきと言ってくれます…ただ一人だけで…やっぱり、みずきの呼び名が好きです。

女王様から頼まれ事があって聞いてみると意外な答えで驚いています…
みずき的にWフィストの事かなと思ってました…その内容とは、時期が来たら解る事です。

みずきは女装マゾだけど…女王様は心と身体を癒して頂ける…今回の調教時にピアスの事で
話し合いが出来た…確かに、みずきはピアスが好きですが…体の事を考えると確かに危険だなと思いました…刺青も危険だと聞きました。

女王様の女装マゾ奴隷として、生きていくならば…奴隷の証とかピアスでは無いと思いました、
やはり…信頼関係が必要で相手の人の事を思いやる心だと思いました。

いつも…女王様は女装する時…お化粧を似合う様に考えてくれている…感謝してます。

今回もアナルと鞭で感じてしまいした…みずきは今回の事でピアスを外そうと思います。
先日…自宅で植えた植物です…後、一つ追加しよう。2013010610330000.jpg

数年ぶりの知人に…

今日は、みずきは何だか嬉しいな…明日、女王様に逢える…
数年ぶりの知人に…逢ってきて、思わず…逢えて嬉しかったので、カミングアウトした…子供の頃からの知り合いで、家族みたいな付き合いをしていた、何だか凄い理解してくれて、嬉しいな、また遊びに行こう。

人人人…疲れた

新しい女装用のカツラを買いに行きましたが…人人人…車が多くて止めれなくて、断念しました…
混んでいるのが解っていたが、暇だったので、つい…嗚呼、疲れに行ったみたいですね。

今日は久しぶりに自宅でテレビをみていて、家の用事は、難波からの帰りに少しだけ買い物を
しました…後日に女王様に逢える…興奮しないようにしなくては…我慢、我慢。

嗚呼…嬉しいな

今日は何だか…楽しいな、昼から花の移し替え、体を動かしていると、気分も良いです…
嗚呼…嬉しいな、新しい口紅も買った…流石に女性下着はまだ買えないな…
赤いランジェリー欲しいな…どうするかな?。

土曜日に女王様に逢える…みずきと虐めてもらえる…嗚呼…嬉しいな。

あけましておめでとう

こんにちは、みずきです…あけましておめでとうございます。

今年も、ではなく、いつも見ているお客様…女王様…ありがとうございます。
みずきのブログは、気分次第で書いていると思いますが…今年もよろしく。
これから先…どうするだろう?…春頃までに洋服を選ばないと…。

みずき…嗚呼、暇だなー退屈だな、休みは嬉しいが、外出しても人が多いので嫌。
さて?何するかな…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。