FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼…好きです、女王様

昨日…久しぶりに女王様に調教して頂きました、今回は母親役をお願いして、願いが叶いました。
今回の調教は鞭とフェラチォと水責め…もちろん、アナルも。
みずきは母親に女装を見つかり、お仕置きされる…突然、部屋にお母さんが入ってきて、
女装姿の私を見て、母が質問する…女装はいつ頃から?…質問に答えない私は、体を縛られて、
お仕置きされた…騙した罰として、鞭で叩かれた…今、思うと何だか鞭が気持ち良い。

調教の時にカメラの撮影を承諾して頂き、ありがとうございました、調教終了後に少しだけ、女王様の動画を
撮影させて頂きました、感謝してます、寂しくなれば…写真と動画を見ます。

みずきの好きな…女王様は、凄い人だな…細かい気配りと指摘…配慮など、ありました、女王様の心に惚れたました…やっぱり、素敵な人だな…しばらく、春まで逢えないですが…

女王様…いつも我がまま言ってごめんなさい、もし願いが叶うならば…女王様、男性のペニスをフェラチォを
させて下さい…その行為だけで、後は監禁して自由を奪って下さい、来年の誕生日のプレゼントに下さい。

昨日もハイテンションで舞い上がって、上手に話も出来ず…みずきの体に女王様が触れただけで興奮したり、
見ては駄目な場所を覗いたり、駄目な…みずき

結局…自宅に帰っても、SM行為…嗚呼。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。